にゃーん//マーーーーーーーーオ!!!!!!/ギャフベロハギャベバブジョハバ
今更ながらWPlaceを覗いてみたら富士山の北西側にアレ関連が集まっていてちょっとげんなりしたのでした
完全インドア民なのでコミケ用に買った塩タブレットを夏の間に消費できる自信がない
#C106
MDって何ですかマクドネル・ダグラスですかわかりません