Supercomputing. MPI. 乗り鉄。羊毛フェルト。サーバル好き。
ヘッダー画像をよく見てください。サーバルの鼻には決まってつむじがあるのです。イエネコにはこれはありません。なんででしょうね。
フォトグラメトリの出力をいい感じにするにはZBrushで作業するのがいいのかな
3DF Zephyrの機能をもう少し使いこなしてから後工程のことを考えたほうが良さそうだ
いまんところ最低限の機能を勘の赴くままいじってるだけで極めて非効率だしな、ちょっと腰を据えて勉強してみるか
misskey.io 検索結果の歯抜けが著しい気がする。8/12にいじったみたいだしそのせいか。待てば解消するのかな。
DJ JAVA
チャウシェスク🆚オソ18
https://digital.asahi.com/sp/articles/ASR8Q53Y0R8QIIPE00H.html
ジャバス・エレメント
ポケモンゲット https://www.youtube.com/watch?v=70E-M_pvE8o
皆のもの、エクースしとるか?