2026年4月18日 - @plus7@fedibird.comの投稿 -

04:37:12

いろいろ失敗したが証拠写真はなんとか確保⋯

05:28:29

とりあえず証拠写真は撮れた

07:05:11

戯れに上毛高原駅でも使ってみるかな

07:20:46

天気どうなるかわからんが一旦大宮まで下がるぞ

07:47:06

うーんこの感じだと明日未明は女川まで行かないと危ないぞ

07:47:36

しかし女川のいい感じの展望台は方角が合わない

07:48:26

あとはいわきが候補だが光害がひどそう

08:31:46

スープ納豆って何ですかー?(田中真紀子声で)

09:01:21

来たぜJOMO高原

09:45:18

ガソリンスタンドのJOMOブランドがなくなって何年だ

10:16:21

本庄早稲田からなんかドームが見えた

10:19:06

本庄早稲田から熊谷マジですぐだな

10:22:01

熊谷から乗ってくる人そこそこいる

10:40:36

とりあえず大宮まで戻ってきたぜい

10:46:26

在来線遅れまくってるな

12:10:53

ありゃ、尾久だけIKSTされてない?

13:27:07
14:27:29

目をつけていた8部屋あるはずの宿が早くも予約できなくなっちゃった。しょうがないので高萩に戦線を後退させよう

14:28:23

海岸のキワキワにあって後ろは山なのでかなり暗いことが期待できたのだが。おまけに海が見える部屋が売りだった。惜しいことした