Supercomputing. MPI. 乗り鉄。羊毛フェルト。サーバル好き。
ヘッダー画像をよく見てください。サーバルの鼻には決まってつむじがあるのです。イエネコにはこれはありません。なんででしょうね。
枯れてるはずの第2段ばっかで問題が起きるの深刻だな
チョー雑に言うと何らかの理由で圧力が低下して再着火失敗という感じか。途中で経路が変になってるしお漏らししてそう
失敗おじさんすげえな https://x.com/ohnuki_tsuyoshi/status/2003056303548363117
--X
-
カイロス3号機いつだっけ、予定が許せば見に行こうかな