2026年5月4日 - @pikepikeid@mstdn.maud.ioの投稿 -

20:32:58

VRChatはゲームとしてはあまり見てなくて、友人と喫茶店でダラダラと過ごすとかウィンドウショッピングを楽しむとか、なんかそういう類のものと似てる感覚がある。もちろんゲームもあるけど、遊園地のアトラクションを楽しみに行ったみたいな感じかなぁ。

17:25:46

アッ

17:25:42

Xユーザーの天探女さん🌚インターネットイキリお絵描きマン🌝さん: 「今月出す予定のアイテム 成功すると死ぬけん玉 t.co/K4OHQzqE2u」 / X x.com/amanosagume/status/2050879821916623157

天探女さん🌚インターネットイキリお絵描きマン🌝 (@amanosagume) on X
09:17:02

オフトゥンでへんにょりしてる

09:04:17

ねこ

08:53:36
2026-05-04 06:01:23 ルーもにの投稿 rue_moni@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
06:10:35

えぇ………

05:28:28

@u2mk 🙌

05:19:21

きたくー

04:43:44

雨の中ぐったりとしながら仕事してる

04:42:44

湿度ォ

01:21:29
01:21:17

こういうことらしい

01:15:31

なんだそりゃ

01:15:27

XSOverlayの設定内にあるイースターエッグからオフにできるそうです。

01:14:46

XSOverlayの実績らしい。えぇ?

01:12:15

そ、そういうワールド……???えぇ?

01:11:24

謎すぎて状況が想像できないんだけど(

01:04:23

なんぞ