VRChatはゲームとしてはあまり見てなくて、友人と喫茶店でダラダラと過ごすとかウィンドウショッピングを楽しむとか、なんかそういう類のものと似てる感覚がある。もちろんゲームもあるけど、遊園地のアトラクションを楽しみに行ったみたいな感じかなぁ。
VRChatはゲームとしてはあまり見てなくて、友人と喫茶店でダラダラと過ごすとかウィンドウショッピングを楽しむとか、なんかそういう類のものと似てる感覚がある。もちろんゲームもあるけど、遊園地のアトラクションを楽しみに行ったみたいな感じかなぁ。
Xユーザーの天探女さん🌚インターネットイキリお絵描きマン🌝さん: 「今月出す予定のアイテム 成功すると死ぬけん玉 https://t.co/K4OHQzqE2u」 / X https://x.com/amanosagume/status/2050879821916623157
-
-X