2022年4月1日 - @petitnama@twitter.comの投稿 -

23:16:05
konama coffee 夜の部はじめました。 #エイプリルフール #fountainpen #万年筆
23:22:54
店主が飲んでるものがメニューに載ってないのはご愛敬w
23:29:25
@RicoStationery いらっしゃい♪ゆっくりしてってねー。
23:30:54
@pri_ketz あ、この夜の部は以前のせさんが、アルコールも…といってたのがきっかけです。🥂
23:32:27
途中までお客さんがセルフで好きにいっぱいやれるシステムを考えてたのだが、やっぱりあったかいツマミも欲しいなあと欲張ったw
23:34:50
@RicoStationery ふふ、オレンジの香りでさっぱりいってください。 店主ずぼらなので、お客さんが冷蔵庫から、グラスと小瓶のビールを持ってくるスタイルw
23:35:55
@PeterAdams2020 レギュラーメニュー入りしなかったんだよなーw (って自分ちの冷蔵庫にはこれがいる訳なんだけど) 特別に最後の一本を譲ってあげようw
23:37:10
@PeterAdams2020 ではライム付きでw
23:38:00
イメージはチョークアートだったのだけど、途中でめげましたw 黒いノートに白いペンで書けばよかったかな。
23:41:36
@RicoStationery うん、夜の部は明るすぎない感じで。 カフェのビアタイムだから、本格的に飲む前や家に帰る前に一杯やる感じ。音楽はなんだろ、ヴォーカルのはいったジャズかなあ。Oldies中心で。
23:42:02
@PeterAdams2020 鼻にささるけどw
23:46:12
@RicoStationery 近所にあったらいいなあを込めてみたのだけど、自分でやること考えるとメニューは絞らざるを得ないし、大変だなあと思いながら書いてたw
23:48:39
@pri_ketz なかなかいい組み合わせですね。きっと今日は臭いチーズ入ってますけどいってみます?みたいなことを言うのだろうなあ。
23:50:29
@RicoStationery ブルームーンて確かオレンジピールの香りするビールだった気がする(あんまり苦くない)けどちがったっけ?
23:53:35
@RicoStationery うん、是非是非。近所だとなかなか出会わないけど、みつけるとたまに飲んでる。
23:54:47
@pri_ketz (ΦωΦ)フフフ…。臭いものはやっぱり美味しいんだよねー。
23:59:20
@tu_12hb ひー。チョークで書くのは大変そうだよねえ。 このプランだときっとグラス洗うのが大変かもなあ。食洗器を導入せねばw