2019-7-7 - @petitnama@twitter.com님의 게시물 -

00:25:32
@tu_12hb レシートもやりますよね。古本屋に売るときなんかは、変なものを挟んでいなかったか、たまに不安になりますw
09:10:49
10:24:00
昨日読み終わった「ヒッキーヒッキーシェイク」から #今日の抜書き をしながらの今朝の #コーヒー Montblanc Irish green, あきた色百景萬年筆インク「湖畔(田沢湖)」 #coffee #fountainpen #moleskinejp #万年筆 #モレスキン #インク沼
10:32:14
@shirokame400 おはようございます。今日のは岡山のお土産で大手饅頭です。 薄皮で甘さ控えめで美味しいですよー。
10:36:47
@shirokame400 わりと有名なお菓子なので、デパートの地方銘菓みたいなところでみつかるかもしれません。みつけたら是非。 ohtemanjyu.co.jp
大手饅頭伊部屋
11:29:12
@ojisanrenmei ありがとうございます。 岡山のお土産の大手まんじゅう、です。薄皮で甘さ控えめで美味しいですよ。
11:40:26
@ojisanrenmei 今日は涼しいのでホットコーヒーですかね。良いコーヒータイムを。
11:44:45
@tu_12hb ぷっ。それは失礼いたしましたw ゆっくりおやすみー。
11:54:45
今週末は入谷の朝顔市か asagao-maturi.com
入谷朝顔まつり(朝顔市)公式ホームページ
12:02:01
@pri_ketz ネコがいたり、お子さんが小さいおうちだと置き所になやみますよね。 上に登る生き物がいなければ、こけ玉とかつるしておくのもいいかも。ガラスの容器に小さいので。
12:07:14
@pri_ketz エアプランツもいいね。盆栽も楽しいです。ちゃんとしたお作法にのっとった形とかあると思うんだけど、どっちに伸びたいのかなあとか、そっち来ましたかとそれぞれの個性が楽しめるのでてきとーに楽しんでいます。
12:19:32
12:21:53
@funifuni234 ぞーさん、素敵。
12:24:54
12:28:08
@eiei_eiei ありがとうございます。もともと左利き(字だけ右に直した)なので、まったくもってペン習字的な字は書けないのデス。
14:14:38
5月末に漬けたラッキョウもいい感じ。今日はカレー炒飯のお昼。
14:19:55
@neromin1 これは下漬けなしの、あったかい酢醤油で漬けるやつなの。高山なおみさんのレシピ。
14:50:14
@lemonade_air ひょえー。これどこ?
14:54:11
@Katlla これみて、台所の排水のとこの網にハイター。 この季節はこれですっきり。思い出させてもらってよかった。
14:55:46
@lemonade_air ほー、面白そうだ。行ってみたいなあ。
15:10:16
@Katlla 確かに…大事。こんどからつぶやこうw
22:01:05
No.177:雨の日の水やり|konama @petitnama|note(ノート) note.mu/petitnama/n/na…
22:08:42
タイムフリーで聞いていた。 『SCRATCH 差別と平成』 radiko.jp/#!/ts/TBS/2019…
radiko | インターネットでラジオが聴ける