2017年5月22日 - @petitnama@twitter.comの投稿 -

00:06:20
きたっく。おうちが蒸し風呂状態( ;∀;)
00:14:11
@Un_pazzo ありがとうございます。しかし、今日は暑いですね~。
00:22:07
@Treasure_Table ありがとでーす。ちょうど🍺飲んできたところなので、🍹の方がいいかなw 夜になって涼しくなってきたのですけど、締めきった部屋に戻ったので、暑かった~。今は涼しい風が通っています。
00:22:46
@Un_pazzo そーなんですよ。昼間すごい暑かったですもんね。 これからの季節は大変です。
08:46:31
ユネスコの世界遺産御希望の方へ。UNESCOと赤字で書いてくださいというリクエストにお答えしつつ今朝の #コーヒー #coffee #postcrossing #fountainpen #万年筆 #ポスクロ #notebooke… ift.tt/2rHFkPJ
@petitnama on Instagram: "ユネスコの世界遺産御希望の方へ。UNESCOと赤字で書いてくださいというリクエストにお答えしつつ今朝の #コーヒー #coffee #postcrossing #fountainpen #万年筆 #ポスクロ #notebookers #tw"
08:51:35
@strapenguin 今朝のオヤツはカモメの玉子ミニだよーん。(ミニがサイズ的にちょうどいいので普通サイズより気に入ってるw)
08:55:18
09:01:20
@hi_hideyuki お大事にですよー。無理せずに。季節の変わり目だから、ちゃんと自分を甘やかしてくださいね~。
10:43:30
@funifuni234 今日は暑いよ~。気をつけてね。
12:26:45
@afver_1330 そらちゃん、おはよ。 かもめのた・ま・ご~♪ ♪~( ̄ε ̄)
19:00:07
ちまちまツイート No.37 というわけで今日は早く帰るよ〜。😷(私は今のところ大丈夫w) 写ってないけど今日はキャップレスで稲穂。 #petitrhodiatweet #rhodia #handwriting #手書きツイート #fountainpen #万年筆 #ロディア沼
19:53:30
@Katlla いや、標準装備じゃないからw
20:04:27
@Katlla えー、少なくとも私は仕事上仕方なく身につけたけど、未だそんなに得意ではないよ~。
20:16:30
@Katlla いやいや、全然 ( ;∀;)
20:24:43
@Katlla いやいや、なんていうか1回ならいいんだけど、定期的にそれがつづくと、今日はいやだなあとか、なんか空回りしちゃった?とかそんな回が続いたりしてかなり凹んで、本気で部屋から出たくなくなるw(経験談)
20:28:32
@wiggin_YHWH なんかこれはずっとこれまでそう思ってたんだけど、何も知らなかったからこそ目的に邁進できた時代は過ぎてしまったので、隠者さんのような強い言葉にちょっと戦く最近の我が身デス。
20:57:47
@Katlla うむ。だから、たねさんもとりあえずできるようになると思うけど、それが好きかどうかはわかんない。相手によるよね。
22:47:17
@afver_1330 そーなのよ。同じ部屋の人がなんかすごい咳してるから、早めに逃げて帰ってきました。