2016年8月21日 - @petitnama@twitter.comの投稿 -

08:39:29
@dazzling_dusk わー、フラットピーチだ。大好物。食べたーい。
09:06:01
今日の #コーヒー はお久しぶりの#ガテマラ PC用のメガネを気分転換に新調したのでいつもと違う色合いで。#coffee #万年筆 #notebookers #fountainpe… ift.tt/2bFtmzb
@petitnama on Instagram: "今日の #コーヒー はお久しぶりの#ガテマラ PC用のメガネを気分転換に新調したのでいつもと違う色合いで。#coffee #万年筆 #notebookers #fountainpen #tw"
09:13:48
@petenshi_photo たまには良いかとw。ぺ様のように色付き眼鏡じゃないから、フレームがちょっと変わってても良いかなと。
09:18:13
@petenshi_photo せっかくだから、もっと怪しい系を目指す?w(マトリックスのネオっぽいやつとかw)
09:23:32
@neromin1 おはようございます。普段、私は身の回りのものはなにかとブルーが多いのですが、この眼鏡は店先でふと目を引いて、試着してみたらさほど奇抜でもなかったので思い切って買ってみました。これから私も緑が来るのかしら。
09:24:32
@jajamen311 らんぼーさん、おはようございます。そう、緑っていろいろなんで難しいんですけど、これは結構ぱっと目を引いたのでよいかなと。実際かけてみるとそんなに違和感なしでした。
09:29:34
@neromin1 ですよね。私は普段は眼鏡不要なのですが、書き物やデータ処理をごっそりPCでやるときにはにブルーライトカットと視野を狭める(気が散らない)ためにかけてます。一応お外用もあるのですが、それはシルバーのガチガチ真面目バージョンw。
09:31:30
@sala_ky そんなに神経質にならなくても大丈夫だとおもうよー。煮詰まったら煮詰まったなりの色が素敵だし(まあ、万年筆にはあんまりよろしくないかもしれんが)
09:32:14
@strapenguin 私にお手紙とインクを送ってくれるとかどーよw?
09:33:02
@strapenguin あ、忘れられてた。オレンジのインク2種類くれるっていってたのにw。
09:33:33
@neromin1 ふふふ。いちおー、真面目にしないといかんお仕事なのデス(かっこだけw)
09:39:47
@strapenguin うーんと、4月ごろ、サフランがいい色っていう話から、ジェントルのイエローオレンジとなんかもう一色オレンジ系を送ってくれるって言ってた。
09:42:58
@strapenguin いえいえ、のんびりお待ちしておりますw。
09:44:56
@rkmnnnn おお、素敵。艶姿に期待。
09:48:15
@strapenguin いやいや、別に慌てなくてよいよー。
09:49:41
@petenshi_photo 牛乳瓶の底系?w👓
10:39:12
@sala_ky なんかお好みのインクがあれば小分けで送るよー。ターコイズが紺w
10:59:43
@sala_ky すでに計算済みとは…w。はーい。じゃあ、そういう気分になったらリクエストしてねー。
11:08:08
@sala_ky りょーかい。もっとたくさんインク持ってるお方がいらっしゃるとは思うんだけど、私の手持ちでよければどーぞどーぞ。それこそ煮詰まっちゃうからね。
12:37:10
@rembrandt_fp お誕生日おめでとうございます。素敵な一年の素敵な1日目になりますように。
17:14:46
@odainok おー、おめでとうございます!
21:13:53
@neromin1 さんからのご指名なので、#好きな画像を1枚貼って4人指名していくリレー  とはいえ、大分人もかぶりそうなので、アンカーってことにさせていただきますw
21:18:22
@neromin1 いえいえ、何にしようかなあと結構楽しかったですw。これはクジラの骨ですよー。
21:25:28
最近食べる前に写真を撮るってことが出来ないことに気がつきましたw。カメラ女子的方向性は向かないのかも(>_<) とりあえずビール美味しかったです。
21:30:36
@petenshi_photo つぎたてのビールを前に、カメラを構えてる暇はないのデスw。食い意地はってるとカメラ女子にはなれないらしい...orz。
21:32:41
@petenshi_photo ま、そーなんだけど、その割に、飲んじゃってから、あ!って毎回言ってるっていう…w
21:38:38
@petenshi_photo ていってるそばから、りこちゃんのすてきカフェ写真…。
21:41:32
@petenshi_photo うむ。そもそもパフェ食べないし…w
21:43:21
@petenshi_photo ( ;∀;)
21:45:11
@petenshi_photo 楽しみに待ってるよー。
21:47:42
@petenshi_photo 腕がプルプルしてるの図がおもい浮かんで、思わずわらちゃいました(スイマセン)。お疲れ様です。
21:52:23
@petenshi_photo それをいうなら優男だと思うけどw。えろおとこなのね(+o+)
22:21:11
そらにん。@afver_1330 ちゃんから素敵なプレゼント届きました。ありがとう〜。(^o^)/
22:23:44
@petenshi_photo @afver_1330 白熱灯下なので、インクの色があんまりわからなくて申し訳ない…。稲穂とかダイアミンのサファリに近い色ですよー。
22:29:50
@petenshi_photo @afver_1330 脳内色温度変換!いいなあそれw。ご当地インクみたいですよ。なかなか渋くて良い色です。
22:31:05
@Katlla これ私もたまになるんだけど、どうやれば緩むの?
22:36:10
@neromin1 ボトルはセーラーのジェントルインクの瓶だから、よく見る形ではあるけど、ちょっと良いですよね。そう箱の絵がかなり独特で素敵でした。
22:39:59
@afver_1330 そらちゃん、ありがとね。大事に使わせてもらいますね。
22:40:48
@neromin1 秋田万年筆倶楽部というところが作られているようですよ。 blog.goo.ne.jp/tomikei_2011/e…
22:46:16
@petenshi_photo フェンディって…確かに最近使ってる人みないな(昔は結構見たのに…)。システム手帳の人になる予定?
22:55:26
@Katlla ほほー。やってみるやってみる。
23:03:04
@Katlla たねさんもねー。
23:15:13
@rkmnnnn おー、爽やかでいいですね。大人っぽい。