2016年1月21日 - @petitnama@twitter.comの投稿 -

07:20:24
10:52:29
15:56:25
19:59:25
今日は #NationalCheeseLoversDay というわけらしいので #NBチーズ部 のみなさん、是非チーズを食べて記事を書きましょう! #Notebookers
21:35:40
@wsbing 美味しそー。味噌漬けでさらに焦げ目っていうのが最高です。
21:37:32
@wsbing コショウもいいですねー。うん、温まりそうだし、酒のあてにも…。
21:39:20
@wsbing ベルギービールのお店(新宿とか池袋とかに点在)とか行くと、でっかいキャセロールに詰め詰めのムール貝とか出てきますよー。
21:40:48
@wsbing うおー。わさびさん、飲みたくなりますよー。
21:47:18
@wsbing 最近行ってないからわかんないけど、ムール貝の白ワイン蒸しLサイズっていうのがあったはず⇒ brussels.co.jp/shop/shinjuku
21:48:04
21:52:21
というわけで、山羊のチーズ食べてる。白ワインにあって、熟成分だけ匂いはするけど、味はマイルドでした。#NBチーズ部 #Notebookers #NationalCheeseLoversDay
21:54:13
Igudesman and Joo, 日本公演やってくれないかなあ。f twitter.com/whoisbenchang/…
22:01:41
22:04:05
22:11:48
@wsbing お仕事…、それは大変。今度 #ぺら部 で宴会とかやりたいですねえ。
22:15:21
@wsbing そうなんですか!それは意外。ぺら部東京ムール貝とチーズを食べる会やりますか?
22:17:59
ちなみにこの映画は12 pints/day だから。 twitter.com/wired_jp/statu…
22:28:46
@wsbing やっぱりメインは名古屋大阪方面なんですかね? 東京支部大会いいですね。
22:49:31
@wsbing 創設者はなかしぃさんですよね? 部長はどなたですか?
23:00:58
@wsbing やっぱりわさびさんなんだ。じゃあ部長権限でなかしぃさんを東京に!