2012-2-28 - @petitnama@twitter.com님의 게시물 -

20:35:53
今日は豚キャベツの蒸し煮。土鍋ミニ活躍中。
21:40:29
とりあえずまだ雪は降っていないが、ぐーっと冷えてきた。とりあえず風呂風呂。