逆バニーをよこせ
笑いの絶えないセッションでした。きっかり4時間!うれしい!疾走感のあるシナリオって良くって……。
インボイス……仕入れ税額控除……
インボイスの動画作ったから1.5倍速視聴でよろ✋って言ってるけど普通に理解するまで何回も見るから意味無くない?
あとこう、手書きでまとめるために一時停止したりもするから……
豪勢な食事にしました。 クレミアが好きというより、クレミアのコーンカップが好き
🥰🥰🥰🥰