逆バニーをよこせ
持病の鼻血の季節だなあ
残金5000円なのにたこ焼きを食べたいがために外食します
玉ねぎをバターコンソメ塗りたくってレンチンしたスープにポン酢かけて食べるのがすき
@mogukun 安くて美味しいのほんと最高ですよね!ダイエットの敵……
醤油飲むと水と塩分一緒に取れてお得ですよ
Picrewの「男女カップルメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=NOyceaNizt #Picrew #男女カップルメーカー アァーよろしくない よろしくない高まりがある
待ちの残業、ひまでござる
一日で咳喘息並に喉が悪化したんだけど明日から本格的に営業始まるので頼むパブロン
手足口病ヘルパンにかかった時が1番しんどかったし見た目が骨でした
お家帰宅
https://tablegame.mstdn.cloud/media/XYIbvbTJSayLCFOIWuI
@Colgish おおおはやい!!おめでと!!!