2017年12月4日 - @parsley@tablegame.mstdn.cloudの投稿 -

01:13:08

さすがスーパームーン、めちゃくちゃ綺麗

01:13:43

それはそれとして二枚で外出ていい気温ではなかった

09:38:20

おはようございます 喉が死んだ

10:00:07

にゃーん

10:03:46

にゃーん……

10:29:07
2017-12-04 10:28:32 山梨うさぎの投稿 a@tablegame.mstdn.cloud
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:29:08
2017-12-04 10:28:40 山梨うさぎの投稿 a@tablegame.mstdn.cloud
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:29:09
2017-12-04 10:28:52 Qの投稿 Q@tablegame.mstdn.cloud
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:31:07
2017-12-04 10:30:07 Qの投稿 Q@tablegame.mstdn.cloud
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:31:08
2017-12-04 10:30:26 Qの投稿 Q@tablegame.mstdn.cloud
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:31:31

みすとぅーとは全力で晒していく勢い

10:34:00

そろそろ来年の手帳かわないとな……

10:34:43
2017-12-04 10:33:59 Qの投稿 Q@tablegame.mstdn.cloud
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:07:21

@YTakanashi はい!はい!!日程合えばぜひやりたいです!!

17:07:44

外もう暗いんだけど…?冬だな……?

17:39:06

【急募】暖かい室内で座れるところ

17:39:57

バイトまで公園の椅子で寝ようとしてたんですが寒すぎてだめ 永遠の眠りについてしまう これだから冬は!!!

17:40:17

@a 遠いしここより寒そう、、、

17:40:51

さっきまで寝てたのは上野公園なのであながち間違ってない

17:41:12

@a 心理的なものより物理的なものが重要だと思うの

17:41:52

提案されたとこ全部遠いんですけど!

17:42:25

@a スギとヒノキ燃やそ ついでに栃木県民も燃やそ

17:43:41

室内できちんと暖房がついていて座れる場所に訂正します

17:49:10

@a 富士山問題を持ち出さないで

17:50:33

松坂屋に入れたので余命が伸びました。あったけえ…あったけえよお…

17:51:06

@a 富士山は山梨静岡の共有財産じゃだめなんですか!

17:53:51

@a というか私有地でしょあそこは!君たちは同列三位よ!

17:56:00

@a あさりとぶどう食べてて

18:14:31

ネコ好きだけどアレルギーなのかなしい

18:29:54

軟体動物門は結局虫なのどうなの?って話は昔からあるのですが所謂"虫"とは節足動物を指すため違うんじゃない?って説が有力ですねえ でも蝸牛も蛞蝓も虫の字入ってるし個人的には虫扱いでいいんじゃないかなって みんなちっちゃくて動くやつ虫扱いするでしょ?

18:31:34

かたつむりはでで虫とかでんでん虫って言ってるしね

18:34:06

そこらへんちゃんとしてほしいよねえ 人に説明するときすごく言葉選ぶ……

23:20:25

風邪が悪化している。なんだ?何がいけなかった?温泉で髪の毛乾かさずに外歩いたこと?寒空の下海で遊んだこと?鈍行でマスクもせずに帰ったこと?服きてないこと?どれ?

23:20:35

こたえ ぜんぶ

23:52:12

上野公園でトドメ刺した感はある