さすがスーパームーン、めちゃくちゃ綺麗
バイトまで公園の椅子で寝ようとしてたんですが寒すぎてだめ 永遠の眠りについてしまう これだから冬は!!!
軟体動物門は結局虫なのどうなの?って話は昔からあるのですが所謂"虫"とは節足動物を指すため違うんじゃない?って説が有力ですねえ でも蝸牛も蛞蝓も虫の字入ってるし個人的には虫扱いでいいんじゃないかなって みんなちっちゃくて動くやつ虫扱いするでしょ?
風邪が悪化している。なんだ?何がいけなかった?温泉で髪の毛乾かさずに外歩いたこと?寒空の下海で遊んだこと?鈍行でマスクもせずに帰ったこと?服きてないこと?どれ?