2019年8月6日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

07:34:24
07:35:23
おかしいなと思ったら(^^; 丁寧なフォローさすがです <RT
08:02:33
10月を前にして、また新たなデスマーチが奏でられているような気がする。そのための2か月延命なのかも(妄想です / セブン&アイ、オムニ7死守のためにペイ切り捨て: 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
セブン&アイ、オムニ7死守のためにペイ切り捨て - 日本経済新聞
14:55:08
おでかけついでにホムセンに寄ったらオクラの苗が特売中。 面白そうだが植えるところがないので我慢。
15:04:47
15:30:23
劉慈欣著「三体」読了。 満を持して邦訳されたという現代中国SFがどんなものなのかと思って読み始め、終始圧倒された。とても面白かった。 続編が来年邦訳予定とのこと、楽しみに待つ。 メモ:SFは科幻。著者は私と同世代のエンジニア。そう言われてみれば、なるほど…