2017年3月21日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

06:39:17
雨の朝は久しぶりのような気がします。 そういえば、昨日には早咲きの桜が見えました。一雨ごとに暖かくなってくるでしょうか、寒暖の差が厳しくなりませんように。 今週も、まぁぼちぼち。
06:40:41
先週から読めてないリストの未読が3000越え(^^;
06:51:14
前にうどんを耳から出してた人が、有線に戻ってる。
07:20:38
…うどん押さえのヘッドバンドが暑くなってきたのかも(前は隠してるのかと思ってた)