2015年4月5日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

09:23:57
宇都宮では綺麗に見えたようです。いい写真が何枚も(^^) / 皆既月食:夜桜と競演、珍しく 次は18年1月 - 毎日新聞 sp.mainichi.jp/select/news/20…
09:57:37
最近MacBookAir (Mid2011)の電池稼働時間が目に見えて減ってきた。 家の中だけで使う分には特に問題無い。とはいえ… 新MacBookの発売間近(^^;;
15:46:35
@Pekedon おめでとうございます(^_^)ノ
16:27:20
体温計の電池が切れそう。
16:28:46
LR41はストックしてないな。次に発熱する前に買えますように。
17:41:22
VAIO phoneのテレビCMとは。イオンの本気?
17:45:01
17:51:59
@tetoku これは何ですか?
18:04:05
@tetoku 拭き専用!そりゃ縁がない(^^; ありがとうございます。
20:43:45
20:44:58
すご… <RT たまたま今日、自分で包丁を研いでて少しマシになったなぁと思っていたところ。今度はもうちょいマジメに研ごう。