2015年3月18日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

04:49:55
04:50:18
ニュースになるかな<RT
06:50:09
type cは20Vまでネゴで上がる。新MacBookは本体充電中に周辺機器へ給電するときは5Vに落とすのかな。充電遅くなりそう / 新MacBookのUSB Type-CとかUSB3.1って一体なんなのさ? - 週アスPLUS weekly.ascii.jp/elem/000/000/3…
新MacBookのUSB Type-CとかUSB3.1って一体なんなのさ? - 週刊アスキー
06:51:03
06:51:56
あかん、Sを# に空目した(^^; <RT
13:12:00
13:18:02
どの位の影響になるのだろう。日本と違って超広域送電網が巡らされていて、融通システムも進んでいる中で、予想もしやすい現象だと思うのだけど、文字通りスポット穴が空くのが問題なのだろうか<RT
16:00:06
なんだか、すごい今更感。中国で爆発的にタグ型スマート決済が普及したのが確か5年ぐらい前だし…。ま、便利だろうけど / JCBの「QUICPay」にコイン型、リストバンドも用意 - ケータイ Watch http://t.co/1AV3XO14Lf