2014年6月21日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

06:17:04
おはようございます。 どんより曇った週末の朝になりました。特に決まった用事はないので、昨夜いろいろせずにばたんきゅした分などぼちぼち。
06:27:56
ハロがいっぱい(^^; 昨日ちょっと試した感じはイマイチだったので、うまく鳴らす方法を見つけなくては / ソニーが基本的に好き。:大きく、強くなって帰ってきた”ハロスピーカー”ことワイヤレススピーカー「SRS-X1」 kunkoku.livedoor.biz/archives/52132…
ホニャララが基本的に好き。(仮):大きく、強くなって帰ってきた”ハロスピーカー”ことワイヤレススピーカー「SRS-X1」
06:39:47
MacのJUSTオンラインアップデートで、ATOK定額制クライアントバージョンアップ131.4MB来てる(^^)
06:45:45
ATOKのバージョンアップ、5分かからなかった。Macだと早いなぁ。再起動後にことえりになってて、それをATOKに切り換えると前バージョンから引き継ぎが始まるっていう挙動で少し戸惑った程度。
06:59:28
芥川賞候補作になっているとニュースで見るまで知らなかった新刊。早く電子化ならないかな / Amazon: 満願: 米澤 穂信: 本 amazon.co.jp/dp/4103014741
07:49:22
けいおん!のカバー曲、初めて聴いた / 【cross fm】クラムボン・U&I radiko.jp #radiko
radiko | インターネットでラジオが聴ける
07:50:58
@zeak_w あらあら。スマフォオンリーって意外にきついんですよね、早く直りますように!
07:54:55
クロスさんのリンク間違えてるなぁ…【cross fm】クラムボン・U&I radiko.jp #radiko
radiko | インターネットでラジオが聴ける
08:29:36
SRS-X1をステレオペアリングしてテレビの上左右隅に置いたら、radiko鳴らすにはいい感じになってきた(^^)
10:08:58
@inoriaki こんなソフトがあるとは知りませんでした! 勉強不足だなー
10:21:35
@inoriaki Kindleでしか配信されていなくて読みそびれている本が結構あるので、まずはお試ししてみようと思います
10:44:32
@inoriaki 試してみました。確かに横書きになっちゃいますね。直ったらお知らせ頂けるとありがたいですm(. .)m
10:46:11
日本の電子書籍で縦書きローカライズが罠なのは相変わらずなんだなー
12:28:46
すごいなぁ、母艦の方が200LXよりも軽くなる時代が来るとは思わなかった / 日記(時記メモ)やスケジュール同期を、LXのSDをRaspberry Piにさして自動実行する ayati.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/l…
日記(時記メモ)やスケジュール同期を、LXのSDをRaspberry Piにさして自動実行する - こばこのひみつ
12:29:42
200LXより軽い端末が出る方の期待は大いに裏切られ続けているけれど…
13:23:29
@zeak_w お早い復旧おめでとうございます(^_^)ノ
13:24:37
13:26:14
アラビア語は、とても読めるようになりそうに思えない一方で、一通り触れてみたい言葉の1つです<RT
14:47:12
八田隆著「勝率ゼロへの挑戦~史上初の無罪はいかにして生まれたか~」読了。チンプンカンプンな経済事件であったが、漸く何が起こっていたのかを理解できた。出るべくして出る無罪が、意志の強い人が多大な運に恵まれた時にしか出ないという中世司法の実態に愕然とする一方、なお続く挑戦を応援したい
14:58:47
うちに「はんなり豆腐」のぬいぐるみはあるけれど、あれとは全く質の違う世界だ…<RT
15:06:24
「勝率ゼロへの挑戦」にレビューしたら「脱税のススメ」をリコメンドしてくる書店って…(--; ebookstore.sony.jp/item/index.htm…
16:49:22
16:50:26
すごい良いレビューでした<RT
19:44:43
20:50:46