2014年3月7日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

06:51:41
おはようございます。 よく晴れてキンキンに冷えた朝になりました。けど、昨夜のような冷風が無いぶん、まだ過ごしやすい感じです。 ♪ Birthday - The Beatles #nowplaying
18:03:57
京都で寒さが緩んだと思ってジャケットの前を開けてたら、滋賀はえらい寒くて地面が濡れてる。ひえー
20:01:51
20:09:15
@pgary ちょっと写真ではっきり分からないのですが、フリクションボール3の軸パイプに4C芯がちょうど刺さるというわけですか?
20:16:26
@pgary なるほど!こんど私もやってみよう(^^)
20:17:07
20:17:31
この手があったか…逆をしようとして諦めたところでした<RT
20:57:21
20:58:22
ひさびさにMBSラジオ聴こうっと