2013年10月4日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

06:26:15
アワプラ( ourplanet-tv.org )の白石さんが出てる→余録:子どもたちが夜、神社の社務所に集まり、太鼓や笛…- 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/opinion/news/2…
OurPlanet-TV:特定非営利活動法人 アワープラネット・ティービー
06:55:52
おはようございます。 曇り空の今日は、いったん会社に出てから東京出張うぃる。 既に昼の駅弁を浜松で買うか静岡にするか、おみやげの芋ようかんが新芋になってるか、しか考えてない現実逃避モードなう。
06:57:12
06:57:34
帰ってから読もう<RT
08:03:56
ハードウェアもこのノリで縮小できたら良いのだけど / [拡大画像]5.7インチの大画面、「GALAXY Note 3」がauで - ケータイ Watch k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/6…
08:06:59
来年の秋以降に、よい端末と出会ったタイミングでPHSとスマフォの番号入れ替えうぃる。そしたらスマフォのSIMが自由になる / 総務省|電気通信番号規則の一部を改正する省令案に対する意見募集 soumu.go.jp/menu_news/s-ne… …いまメイン着番がケータイになってるので
‘–±Èb•ñ“¹Ž‘—¿b“d‹C’ʐM”ԍ†‹K‘¥‚̈ꕔ‚ð‰ü³‚·‚éÈ—߈Ăɑ΂·‚éˆÓŒ©•åW
08:53:04
RT @Hamemen: 毎日新聞のコラムに、アワプラの「ふくしまのこえ」について書いていただきました!余録:子どもたちが夜、神社の社務所に集まり、太鼓や笛…:毎日新聞 http://t.co/Y1FPtc7MJg sp.mainichi.jp/m/news.html?ci…inichijpnewsさんから
08:53:11
RT @Hamemen: サイトはこちら。【ふくしまのこえ|福島にまるわる映像を記録をアーカイブする】 fukushimavoice.net
民放onlineに掲載されました|ふくしまのこえ
08:56:31
医療介護エレクトロニクスで少し気になってる社があったのだけど、某セキュリティソフトが盛大にアラートを出すので見れてないのを思い出した。タブレットで見ようと思ってるうちに社名忘れ(^^;
10:32:47
会社離脱、出張うぃる。
10:37:05
10:37:42
やるな、日経。ちょっと好感を持った
11:28:11
11:29:47
性能が低くて、勝手に電池は無くなる散々なモノだった。回収…あれ?分解しちゃったかも(^^;
12:04:38
まもなく浜松。はらへ
12:36:30
@zeak_w どもー。しぞーか通過なう、です。 ここまでずっと曇って霞んでたのが、急に晴れてきました!
13:45:14
東京なう。涼しい~
14:02:19
ちょい寄り道してソニービルなう。公式では適用対象外になっていたXperia SXとMDR-NWBT20Nが、なんの問題もなくNFCペアリングできた(^^)
17:22:13
お仕事終えて、もう東京駅なう。 いかにもCEATEC帰りの人がたくさんいる。 時間に余裕があったら八重洲口の大屋根を見たいと思ってたけど、いそいそ帰ろう。
20:00:01
若杉冽著「原発ホワイトアウト」読了。どこまでフィクションでどこが実話なのかの区別が全く付かない、どこか遠いこの国を描いたミステリー。政財官三位一体となった既得権の強い復原力がどのような力学で複雑な連立方程式に向かい、ますます混乱させつつ部分最適を貫徹しているのか、呆然とさせられた
20:17:01
京都なう。東京の涼しさからしたら蒸すけど、めっきり秋めいたなとしみじみ。 ちょうど紙の本を読み終わったので、ここからPRS-G1最後の読書うぃる。帰ったらPRS-T3が来てるけど、セットアップは明日だ~
20:45:10
電車の中でCEATEC帰りの人がいるな~って大きな不織布のバッグを見て思って顔を見たら同僚だった(^^;
22:22:01
22:25:50
とりあえずPRS-T3開けて見た。ケースが別パッケージになっていて、本体に裏蓋がちゃんと付いてて良かった(^^) 軽いし小さいしハードキーの押し心地も良くなってるし、電子ペーパーのコントラストもいい感じ。まだ読んでないけど(^^;
22:32:06
22:32:16
22:33:55
ボストン・ダイナミックスの動画久々に見たけど、みるたびに凄くなってる。
22:42:04
@kaworux そんなこと無いですよ(^^; ソニーのは3台目ですが最新の1台しか使いませんし(着々進化してます)、Kindle Paperwhite 3Gは今後KDP専用端末になると思ってます。 むしろ不明確なのはWalkman(^^; いえ、今日見た新機種は良かったです
22:49:16
22:49:39
ごもっとも<RT
22:50:26
@kikuyan8540 あー、それだ。まさしくゾイドの世界ですね。
22:50:50
@jak_san 転び掛けた時とか、ドキッとしました(^^;
23:07:08
@kaworux 無駄だったらやめとけばいいのに(^^;
23:22:20
@kaworux 新Kindle Paperwhiteは、電池持ちが改善してたら良いですね。現行機はカタログ値倒れ甚だしいので… ま、なんなかんな言って11ヶ月よく使いました。