2013年6月30日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

05:43:43
@eqtree 自然に体現してたら良いのかな、という気もしますが、自覚的になった人には学ぶチャンスということで(^^)
05:50:03
05:51:04
06:02:10
06:31:13
違和感はあったのだけど、やっぱりそうか / 大野もとひろ「強い日米関係が完全に復活???」 amba.to/14EkI8Y
大野もとひろ『強い日米関係が完全に復活???』
06:57:42
共産党カクサン部、なかなか破壊的で面白い / 3分で分かる!? 政策講座 | 日本共産党 カクサン部 jcp.or.jp/kakusan/lectur…
07:00:16
共産党の問題点は主義主張とは異次元のところだと思ってるんだけど… もうそんなこと言ってる場合では無くなってしまったような気がする今日この頃
07:03:17
07:12:38
どこの広告代理店の仕事だろう? 吹っ切れ具合は電通?
07:55:46
月末の各種入出金明細確認だん。今月クレカからドカンと行く心づもりだったのが、まだだったので、気を引き締めているところ。 …気じゃなくて、サイフの紐か。
07:58:35
来月からのMyWillcomリニューアルが、少々不安。 電話番号ログインになったので、4回線分の請求が簡単に見えるのかどうか… まぁ、法人さんも多く相手にしてるだろうから、大丈夫だとは思ってるのだけど。
08:00:38
IEEE802.11ad無償公開来た! / IEEE-SA -IEEE Get 802 Program - 802.11: Wireless LANs standards.ieee.org/about/get/802/… すごい、ぴったり半年だ
09:10:18
09:15:40
Twitterも参加企業なのだろうけれど、こんな得体の知れないキャンペーンを張るリテラシーを疑う。リンク先を見ても、角川アスキー以外の出自が全く不明だし QT @TwitterJP: 「政治意識に関するアンケート」へのご協力のお願い commucom.jp/senkyo_enquete…
09:21:50
誰々が何のためにするアンケートなのか、結果はどう扱われるのか、回答者のIPアドレスなどの取り扱い(ex.回答内容との紐付け・再利用)をどうするのかetc. が何も見えない。得体の知れない電話世論調査と何も変わらない。 …と感じた次第。
09:50:55
このページって、ネットブックだと画面に収まらない作りになってて、プチブル以上じゃないと快適に読めないという… いやはや(^^; / 日本共産党 カクサン部 jcp.or.jp/kakusan/
11:16:17
配達されない日経LinuxのRaspberry Pi本を書店で予習しようとしたが、入ってない。 もしかして反グローバル論…と思ったけど、やはり入ってない。 いやはや、正月から散々な今年の折り返し地点らしいというか、はぁ。
13:03:03
13:05:52
電波時計塔が載ってる号、さっき本屋で見かけたけどスルーしてしまったぁぁ… / 日経BP書店|雑誌バックナンバー - 日経Linux2013年7月号 ec.nikkeibp.co.jp/item/backno/LI… あ、これ職場で机の上にあったのを思い出した。持って帰っちゃったかな…
13:21:31
「au oneメールの提供終了について」というメールが来て、あぁ去年IS05からMNPアウトした後も登録が残ってたのかと思って開いたら、なんと2009年にW54SAからP-08Aへフィーチャーフォン最後のMNPアウトした際に残っていた登録だった。管理費ばかならんかったやろ、au…
13:22:45
…MNPインで戻ってた時に気づいてたら、おぉ便利、と思ったのだろうけれど、全くスルーしてたので、ありがたみも何も無かったな。
13:25:31
…それにしても、ezwebアドレスってスパムばっかりだったんだな。既に当時、このスパムをどうやって処理していたのか思い出すのが難しい。yahooを一括排除してたのは確かなのだけど。
13:54:09
@maris_HY 実はmil系に穴位置が合ってるかも、と思わず計算しましたが、残念(◎-◎;)
15:39:46
ぽんばしが雨と聞いて、気象レーダー画像見てびっくり
15:41:55
…この画像からだと、ぽんばしよりキタの方が酷そうだ
15:46:00
@maris_HY 下の方に基板厚1mmともありますね。ユニバーサルはアウトオブ眼中みたいですね~。サンハヤトさんなどとタイアップしたケースとかあると面白いんですけどね。 あ、SSさんに基板作ってもらえば良いのか(と全く無責任に呟いてみるテスト)。<スミマセン
15:50:50
おっと失礼、ぽんばしが雨と呟かれていた時間のレーダー画像はこちら。ピンポイントでした。 というか、急な雨がスポットで降ってるんですね
16:44:54