2013年1月5日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

16:41:42
@crossroads99 昨日から無料で、無理やり容量空けてインストールしました。よく見ると、アプリの他にデータが600kBほどあって、合計2GB近く使います(>_<) すごく綺麗なのですが、見るだけなので、子どもはすぐ飽きてしまった模様(^_^;
17:50:22
@fhppc タイトルで、それってiPhoneより大きいの?と考え込んでしまいました(^^; 本題、Walkman Sも選択肢に入ると思います。音は確実に良いです。BTヘッドフォンは多少相性があるかも知れません。前モデルのSでは、私のJabraでデフォルト音量が大きすぎました。
17:58:34
18:21:49
@inoriaki はい、それです。店頭デモ品でもペアリングさせてくれると思いますので、お試しを。
18:33:36
@crossroads99 くらしのこよみ、はじめて知りました!美しい… その時点のだけは無料で見られるシステムなんですね。私にはこれだけで満足です(^^)/
18:43:55
iOSバージョンを教えて頂いて一通り楽しんだ後、Android版に気付きました / 今日の七十二候 : 芹乃栄(せり すなわち さかう) market.android.com/details?id=jp.… @くらしのこよみさんから