2012年12月26日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

03:56:29
ARecX6新バージョン対応AndroidアプリはICS以上必須。TwonkyBEAMと同じなのは理由あるのかな…非FLASH動画サポートとか。私自身は、ちょうど問題無し(^^) というか、Xperia tablet Sでも旧アプリが動かないことを確認したところだった(^^;
04:09:24
ARecX6のバージョンアップはiOSアプリがリリースされてからにしよう。アップルの審査承認待ちで仕事が止まるの久しぶり、というか、相変わらず。iOSはこれがイヤなんだよな…
04:44:52
いまKindle Paperwhite 3Gで読み終わった本の奥付に「XMDF版」とあった。単純に変換かけたんだな(^^;
05:01:38
足立力也著「丸腰国家(Kindle版)」読了。コスタリカには軍隊がない。法的には持って良いのだが現実的な選択として持たない。中学の公民で「中米の非武装国家」を知った著者が現地に学んだレポート。非武装は理想(観念論)ではなく現実的選択で、終わりではなくスタートだ、と。実に面白かった
06:05:10
@zeak_w おはようございます!寒くて布団から出られません(^^;
07:07:05
寒いけど曇り空、曇り空で寒い朝。今日の予報は曇り時々雪。今日は昼から滋賀県出張予定なのだが(^^;
07:30:24
久しぶりにKindle Paperwhite 3Gでメモ入力。SONY readerの方がマシだったような気がしてきたけど、たぶん五十歩百歩だろう
11:46:30
さて、出張に出たところ。滋賀県だけど、自宅を通り過ぎるので、気を付けねば(^^;
12:34:49
野洲まで来たら雪が舞っている。積もる気配は無いけれど。
16:16:17
16:38:02
業務終了、直帰うぃる。滋賀県東中部はずっと雪が舞ってます(積もりそうにはないけれど)
17:01:34
滋賀県内うろうろしてると、LTE(Xi), HSDPA, 3Gと目まぐるしく変わるものだ。
17:14:36
草津まで南下すると晴れている(^^;
18:30:37
次いく時の参考に(ちゃんと大丸もあり) / 「東京駅で買える駅弁」ベストバイ、 “名店”上回る弁当を発見! http://t.co/ZpADjH6N
20:00:09
MacBook AirのTime Machineデータ再構築中。(なぜか再構築すると言われて仕方なく) 結構時間が掛かっている…
20:47:11
@taddy31 ロールサンドかと思いました
21:18:52
@jak_san たまたまかも知れませんが、食べたことのあるのが1つも無かったので、評者の好む傾向が掴めません(^^;