2012年8月31日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

07:07:54
昨夜サブバッテリーに入れ換えた流れで、今日はXperia SXのサブバッテリーのテストうぃる。安いサードパーティー品の実力や如何に(充電器付きでも純正単品より低価格だった)
10:16:50
@yabekoji Asia and Japan Watchの記者さんですから、英語のみの前提じゃないですかね。まぁ、その前に孫崎さんに掲載範囲の了解を得てる筈だと思います。
10:21:00
Bluetoothリンクしっぱなしは電池消耗が激しいみたい。今さらだけど、切っておこう。
12:20:55
@michi_obo DIGNOってバッテリー小さいんですよね。Xperia SXは、LTEさえ切ってれば、「普通に」使ってる分には1日は余裕綽々です!最近、その限界点を見つけるのを楽しんでますけど(^^;
12:27:39
13:25:27
@iiyan 色々あるもんですね~
16:08:13
17:00:56
職場を出るところで呼び止められたけど、ちょうどその所要時間だけ電車が遅れてて、ほぼ予定通り(^^; バスとの乗り継ぎはアウトだろうけど、地元まで戻れば落ち着くのでOK
18:32:57
Xperia SXのサブバッテリー運用、現時点で15%という散々な結果。ただ、今日はBluetoothリンクと条件交絡してるので、後日仕切り直しうぃる。
19:35:05
満月めちゃ綺麗なう。ブルームーンって云うらしいけど、クリーム色。
19:48:43
Reader Storeの新着ページを開いたらキン肉マンが並んでて吹いた
20:13:45
これは素敵。Android版がはやく来て欲しい(^^) QT @isstter: すべてのiOS版ToriSatで、晴れていて仰角が十分高い時だけ、人工衛星の通過を直前にお知らせするようになりました > 晴天限定プッシュ対象を拡大 tori.st/2012/08/push-i…
Error 404 (Not Found)!!1
20:18:07
@taddy31 GPS外しちゃったんですね(T_T)