2012年7月23日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

11:42:44
W-SIMって便利だったよな~、とあらためて思った / スマホ3台で月額2000円で運用する方法:PC Online pc.nikkeibp.co.jp/article/column…
16:58:10
18:05:17
政府事故調最終報告書をダウンロードしようとしたら、すごいボリュームANDサーバーが重い
18:18:25
A4のPDFをパラパラめくるデバイスとしては、10インチのタブレットが一番だ。ジョブズが求めていたとは、とても思わないけれど