2012年1月10日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

13:36:42
14:14:09
久しぶりにClip-on multiの黒でガリガリ書いてたら引っ掛かりが酷い。手がジェットストリーム慣れして握力低下、寒くてインクに粘りが出ている、あたりが原因かなぁ。
14:21:48
19:46:44
@Rilakuma_o じぇすとって言うんですか。はい、はじめに出たときからずっとです。Clip-onも、ほとんどは改造済みなのですが、たまたまオリジナルがあって書いたらあらららら、でした pado.tea-nifty.com/top/2009/01/po…
19:58:03
自分のブログのブログパーツが無効になってることを1ヵ月遅れで知ったり。ブログで書きたいことも1.0で書きたいこともそれぞれあることがあるんだけど、なんだかまだ140字の様式美に飽きてないというか~。ま、環境は当面維持しとこ
20:01:09
@Rilakuma_o なるほど、リポーターは軽くて細くて良さそうですね。今度試して…またペンが増える(^^;
20:41:30
海渡雄一著「原発訴訟」読了。30年に渡り原発の建設・運転差止め訴訟や被爆労働者・住民の救済に携わり、いま日弁連事務総長として提言をとりまとめている著者が、ほぼ連戦連敗してきた司法の実態を綴っている。特に最高裁の2枚舌3枚舌に憤りを感じつつ、それでも前向きな著者にエールを送りたい
21:43:19