2011年4月1日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

03:29:55
03:43:27
03:47:59
03:54:56
04:03:08
04:06:18
04:13:44
効率はどの位なんだろ?と思った次の瞬間、これ自体がシリコン系太陽電池ムラの発想と気付く。効率定義の前提であるAM1が太陽光の赤道直下垂直入射想定なので、この岡大技術の評価にミートしない。 http://bit.ly/fLY5Mn
04:22:54
では、もう一寝入りする #AprilFool
08:17:04
@kaworux もんじゃ100km圏内仲間(>_<) くれぐれも無事を祈ります~
17:41:17
@inoriaki いえ、もうiPhoneいりません(^^)/
17:42:28
@zeak_w うち、3時間かかりましたよ
17:42:52
17:45:52
@michi_obo それ、たまにあります。念のため、一日一回電源切入した方が良いみたいです。アプリをアンインストールした後などになりやすいような気がします。
17:55:23
@satonke お気をつけて!
18:14:21
@zeak_w vaio pで、ダウンロード・アップデート・再構成にそれぞれ1時間かかりました。ダウンロードはMicrosoftのサーバー側の問題、後はatomの問題もあるでしょうが、かんなり重いSP1でした。
18:43:57
@kaworux 最近何かで読んだのですが、首の下というか胴体の断面が青色だそうで。ほんとでしょうか(と今日聞くのは間違いか(^^;)
23:36:19
鉄道alarm、ちゃんとお知らせしてくれた(^^) 嬉しいアプリだ! めちゃ電池喰うのが玉に疵~ ヤバいかな、と思うときに限って使おう。
23:37:59
@michi_obo 私は電話帳Rで不満無くなりました(^^)