2010年11月15日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

07:19:27
バス車内アナウンス広告に、最近できたお店が早速入っていた。何気にきちんと営業してるんだな。僕らもがんばろ
17:42:50
@kaworux かっぱ寿司のわさび茄子、美味しいですよね。行ったら必ず取ってたのですが、近場の店が無くなってから食べてないなぁ〜