2010年1月12日 - @pado3@twitter.comの投稿 -

03:45:12
ふと目が覚めたらおもしろい時刻なので記念に1/12 3:45
07:51:14
新しく買ったBluetooth片耳ヘッドフォン試用中。同メーカーの旧両耳機でできていたマルチ待受ができず携帯ワンセグとiPodの連続再生不可。安定性や音質は◎なのに、自分の用途には惜しくも×
13:28:53
@eqtree 滋賀県の朝の情報はお任せあれ(^^)/
17:05:09
朝よりも寒いんじゃないか@京都 東京は初雪だそうで…
18:17:54
いつもより一本遅いバスなう 明らかにお客さんが多く、普通の通勤時間はこれから本格化するのだなと気づく
20:37:46
サイエンスモードがあってENG表記ができる!最強じゃないですか!紹介ありがとうございます(^^) QT @inoriaki: http://bit.ly/6MQK1x HP-12Cのエミュレーターが無料です。
20:40:43
@pado3 もしかして、分数計算もできる?!
21:02:32
@pado3 四則演算は縦持ちで、込み入ったときは横持ちが良さそうです。いやぁ、素晴らしい!
21:12:14
@michi_obo ほんと、この縦持ちの操作感良いですね!クリックは諦めざるを得ないですが(^^;
21:14:26
@eqtree 朝の雪マークが消えたので油断しきってます(^^;