未明に目が覚めて少しTLを眺めていたような気がする(リアクションした後もある)けれど見事に二度寝。
雲多めながら太陽が眩しく暑い朝になりました。
おはようございます! #fedibird
未明に目が覚めて少しTLを眺めていたような気がする(リアクションした後もある)けれど見事に二度寝。
雲多めながら太陽が眩しく暑い朝になりました。
おはようございます! #fedibird
JAPAN XVもU20もキャプテンは同志社なんだ、珍しい🏉 /
(6月18日開催)トレーニングマッチ「JAPAN XV vs U20日本代表」|日本ラグビーフットボール協会
JAPAN XV 試合登録メンバーのお知らせ - https://www.rugby-japan.jp/news/53988
8 中谷陸人 ◎ Rikuto NAKAYA 大阪桐蔭→同志社大
U20日本代表 試合登録メンバーのお知らせ」 - https://www.rugby-japan.jp/news/53987
10 丹羽雄丸 ◎ Takeru NIWA 桐蔭学園→同志社大
今日のお昼ごはんは豚とキャベツのピリ辛どんぶり。ニンニクとしょうゆの香りに豆板醤が掛け合わさって引き締まり美味しかったです。
ごちそうさまでした😋
河出版「BUTTER」を発売日に買って読み始め、どんどん沼にはまっていく感じで、休み休み読み進めてます📖
いま半分ぐらいのところ、またギアが上がった↗️
#fedibird
QT: https://fed.brid.gy/r/https://bsky.app/profile/did:plc:kmbj2gz2nscssljbe5i2alpp/post/3moh7hbomks27 [参照]