夜中にいちど口が渇いて目が覚めたけれど、うがいと鼻炎スプレーで鼻を通して朝まで熟睡。
曇りがちで涼しい朝になりました。
おはようございます! #fedibird
ERR_NAME_NOT_RESOLVED が出るエラーメッセージから、
プロキシ・ファイアウォール・セキュアDNSのうち、
とりあえずChrome>設定のセキュアDNSをOFFにすると開けた。
OFFのままでは気持ち悪いので、デフォルトの「Google (Public DNS)から「OSのデフォルト」に変更したらOKでした🙌
今日のお昼ごはんはツナとキャベツのペペロンチーノ・スパゲティ。オイル漬けのツナの油を生かしてみたら旨味が全体にうまく絡んで美味しかったです。
ごちそうさまでした😋
ノーサイド🏉
サクラセブンズ2勝目👏
次の対戦相手はNZLvFIJ次第🙌
それにしても、ブラジルのコスタさんは流石に速い👏
大内田夏月さんが手を痛めていたようなのが気になります。
NZLvFIJノーサイド🏉
フィジーは果敢に挑みましたが、ニュージーランドの強さ巧さが勝りました👏
サクラセブンズはPool Aを2位突破で、次戦はPool Cの1位フランスと20:19JSTキックオフです🔥
■ ストレージ増強メンテの予告と支援のお願い
データベースのストレージが枯渇してまいりました。
現在、運営6年7ヶ月のFedibirdですが、データベース(PostgreSQL)は734GBあり、日々増え続けています。
長期的な安定を図るためにストレージを960GBほど増やします。
まだ日程が確定していませんが、サーバ管理会社からは1時間の停止メンテが必要と説明を受けています。
ご不便をおかけしますが、メンテの際はアクセスできない時間帯が発生しますので、ご協力お願いします。実施日が決まりましたらお知らせします。
なお、ストレージ増強に約20万円かかります。結構しんどいので、余力のある方はご支援お願いします。
https://opencollective.com/fedibird-infrastructure
ストレージ支援【期間限定】という項目を増やしました。スポットで300円から受け付けています。目標20万円に設定してあります。