誕生日:1999-07-02、この鯖はsince 2024-11-07~お一人鯖、social.t2arc.netの鯖缶です。呼ぶときは気軽にozoramore、モリーオなどと呼んでくださいよろしくね
ローランド TR-1000に「実機より音が良い」って言う人いるけど違うんだよあれは本物のTRだからな
ごんばれガエモン
ポザピテト
Q. 乳首みたいな顔の部位ってなんだ
A. くちびる
キパイロット・コー
久々にそぎぎなグッズを買ったんですけどパッケージがあからさまにそぎぎなやつって、パッケージとか店頭で眺める分には楽しいけど部屋に置くときに困るんだよね…そういうわけでTENGA社の製品とか、トイズハートのSI-Xってやつをいつも手に取ってしまうわけで構造よりパッケージで選んじゃうんですね…
不快はしぎ石鹸!
破壊せしぎ復権!
最近リッジレーサーのサントラばかり聴いてるのでそろそろ買うか…