オーディオ機器としての是非はともかくすごい設計のマシンだな
https://www.phileweb.com/review/article/202504/04/6009.html
オーディオ機器としての是非はともかくすごい設計のマシンだな
https://www.phileweb.com/review/article/202504/04/6009.html
この先どうなるか知らんけど、少なくとも現状は我々組込屋が半導体に求めることは性能でもなく省電力でもなく第一に長期の供給であり新しいすごいチップが出たところで採用しにくいのよなあ…
それ10年後ある保証あるの?という