2025年4月4日 - @ozoramore@social.t2arc.netの投稿 -

15:20:22

オーディオ機器としての是非はともかくすごい設計のマシンだな
https://www.phileweb.com/review/article/202504/04/6009.html

世界最“狂”のRoonサーバー!? 1300万円超、タイコ・オーディオの頂「オリンパス」の実力を聴く! - Phile-web
17:21:25

この先どうなるか知らんけど、少なくとも現状は我々組込屋が半導体に求めることは性能でもなく省電力でもなく第一に長期の供給であり新しいすごいチップが出たところで採用しにくいのよなあ…
それ10年後ある保証あるの?という

19:08:55

WSL2、ドライバ周りはほんと弱いからなー
ALSA対応してないし