誕生日:1999-07-02、この鯖はsince 2024-11-07~お一人鯖、social.t2arc.netの鯖缶です。呼ぶときは気軽にozoramore、モリーオなどと呼んでくださいよろしくね
真面目なはなし、アセンブラ + レトロハードエミュってわりとゲーム開発の有力な選択肢になれると思ってる
ミドルウェアありきでゲーム組む世の中なんだから過去の資産がいっぱいあるレトロハードのエミュレータをミドルウェアとして使ってもいいじゃない?という気分
ぎゃー帰る…
風邪ひいたとき周りの人に伝染さず帰れるのはクルマのいいとこだけどぼーっとした頭で運転しなきゃいけないのはつらいとこだよなー
スマホ専用テプラ、なんでPCで使えないのか謎なんよな…