2025年3月21日 - @ozoramore@social.t2arc.netの投稿 -

13:55:13

真面目なはなし、アセンブラ + レトロハードエミュってわりとゲーム開発の有力な選択肢になれると思ってる

13:58:36

ミドルウェアありきでゲーム組む世の中なんだから過去の資産がいっぱいあるレトロハードのエミュレータをミドルウェアとして使ってもいいじゃない?という気分

14:34:48

ぎゃー
帰る…

15:31:12

風邪ひいたとき周りの人に伝染さず帰れるのはクルマのいいとこだけど
ぼーっとした頭で運転しなきゃいけないのはつらいとこだよなー

16:28:24

スマホ専用テプラ、なんでPCで使えないのか謎なんよな…