2025年1月8日 - @ozoramore@social.t2arc.netの投稿 -

14:05:01

iTronなら俺の隣で寝てるよ

14:47:02

コード読んでみた
全部Cでベタ書きだ…すごい
すごすぎてちょっと手を加えにくいタイプのやつだった

14:48:14

Cでゴリゴリ文字列処理するの大変じゃないですか?