誕生日:1999-07-02、この鯖はsince 2024-11-07~お一人鯖、social.t2arc.netの鯖缶です。呼ぶときは気軽にozoramore、モリーオなどと呼んでくださいよろしくね
iTronなら俺の隣で寝てるよ
コード読んでみた全部Cでベタ書きだ…すごいすごすぎてちょっと手を加えにくいタイプのやつだった
Cでゴリゴリ文字列処理するの大変じゃないですか?