2016年3月7日 - @osapon@twitter.comの投稿 -

00:09:51
お布団.inして使うために、feather for androidにダークテーマ欲しい。
11:18:25
名鉄の竹鼻線~羽島線とか、近鉄の山田線~鳥羽線~志摩線とか、延長線上なのに路線名を分けるのって、免許以外に何か理由あるのかな。利用者にとっては説明が面倒になることしか思いつかないけど。
12:08:44
日本郵便のサイトが横1280pxを想定した作りになっていて、「ブラウザを最大化して使わない」勢にとって辛い。
13:40:27
メルカリ謎文化に「お礼は三行以上」が入るのはいつですか?
15:27:59
php_mecab 0.4.1のmecab_split()の第4引数にコールバックを指定できるんだけど、0.6.0では実装がなくなってるのはなんでだろう。github見ても、0.6.0からしか登録されてなくて、消えた理由とかが分からない。
15:31:29
I am 菜
15:32:14
空白で切られなかった。
19:56:07
ふぁぼるっくの通知にフォロバありがとうって返してくる人が居るんだけど、お互いにフォローしてないし、フォローバックの概念が変わってきているのだろうか。
21:40:44
e-Tax、転記するだけで完成するし、なんでみんな窓口に行きたがるのか分からん。