2014年6月29日 - @osapon@twitter.comの投稿 -

08:58:23
SETI @ homeから戻ってきてくれと言うメール。
08:59:07
これから暑くなるからなぁ。
09:21:49
【画像】巨像恐怖症のやつちょっとこいwwwwwww sonicch.com/archives/38882…
404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています
09:24:26
ふぁぼるっく 2014年06月28日 の 人気(スコア) fav 1ページ目 favlook.osa-p.net/score.html?fil…
10:03:18
大型艦建造であきつ丸きた!
10:04:01
4000/6000/6000/3000/20 あきつ丸
10:07:19
最近10cm連装高角砲のレシピでドラム缶が出まくって邪魔だ。
10:08:53
あきつ丸、なんでこんな色なの?
10:16:39
シロテン書くの大変だろ。
16:26:31
今日の朝からふぁぼキューの取り込みが遅延気味。
17:00:34
最近のコイン精米器のぬか入れって、鍵掛かってたりしない?
17:28:31
義足や人口股関節の人のマークって、分かりにくくない?聴覚障害の蝶でギリギリだと思ってるのに。
17:58:23
反映遅延が解消しないのでクローラー止めた。UserStreamはそのまま。
17:59:58
インターネット側から自宅サーバへの書き込みが遅くなったなぁ。
18:35:17
矢矧改になった。
18:38:04
クローラーの方、新しいライブラリに切り替えて書き換えたいんだけど、気力ない。
18:38:55
しょうがないにゃあ?
18:44:48
@gonza_yama ?ふぁぼったーが何で作られているかは分からない><
18:45:56
ふぁぼるっくのクローラー、Twitter、ふぁぼったー、Favstar対応だけど、最近はTwitterからしかクロールしてない。DBサーバが負荷に耐えられないので。
18:47:18
クローラーで使ってるライブラリってのは、PostgreSQLへ接続しに行くライブラリが、いまだにECPG使っているというところ。UserStreamサーバの方はpqxxに切り替わってるんだけどね。
18:49:08
とりあえずクローラーの方は負荷を下げる構成に合わせて書き換えた。ただ、反映待ちのふぁぼキューが消化されないと放流できない。
18:50:04
お金ばかりかかる。戦争とはむなしいものだなぁ。
19:05:16
いろんなツイートをRTして、「何言ってんだこいつ>RT」っていうbot
19:08:21
自宅DBサーバの負荷分散に成功した。
19:10:34
小倉さんの頭の黒い物が落ちる動画って、かなり古いけど、あれ一フレームずつ修正したんだよな?すごい情熱のこもった作品だよな。
22:11:37
カセットビジョン、存在は知ってるけど、実物は見たことないな。昔の同期が遊んだことあるって言ってた。
22:25:01
友達から壊れたファミコンをもらって、修理して遊んでました。
22:25:38
みんなスーファミに移っていたので、簡単にもらえた。
22:38:57
BigQueryのサーバが503を返してくる。一回出ると、しばらく直らないんだよなぁ。
22:48:53
アライッペ、これはあかんやつや。
23:35:17
うーん、スレーブに負荷が掛かりすぎだ。うまくコントロールする方法ないかなあ。ioDrive欲しい。