2013年6月25日 - @osapon@twitter.comの投稿 -

00:13:23
ビッキーズって、もう解散して六年もたったのか。
01:07:29
お布団.in
01:08:56
今日は涼しいから、フローリングに裸足で足が冷たい。
01:13:47
インスタグラムとイングラムの違い
09:19:46
09:28:28
次世代統計利用システム statdb.nstac.go.jp
11:27:22
Googleハングアウトの画面が反転するんだけど、まだ治ってないのか。 productforums.google.com/forum/#!topic/…
11:42:35
汎用機の非常停止ボタンを押したい人生だった。
11:52:47
:はコロンってよく聞くけど、.がコロンで:はダブルコロンじゃないの? :がコロンなら、ダブルコロンは何者なの。
11:53:08
特急サザンかと思った。
11:59:23
ダブルコロンって、シバンみたいに文字群の名前なのか。
12:00:56
::がダブルコロンなら、漫才師にダブルコロンって名付けちゃうと、ボケ担当のコロン氏とツッコミ担当のコロン氏の区別がつかない。むしろ笑い飯ややすしきよしみたいに、ボケとツッコミの区別がないコンビに名付けるべきなのか。
12:07:51
. ピリオド , カンマ : コロン ; セミコロン :: ダブルコロン #! シバン
12:07:54
コンマとカンマって、アレキサンダーとアレクサンダーみたいな発音の違いじゃないの。
12:26:00
ブログ炎上って、あのブログはコメント欄なかったじゃん。
12:32:21
弱者に怒鳴り声はあげられたけど、いざ自分の番になったときに、そのときの相手の気持ちを認識して、優しい政治家になれるチャンスだったのに。
12:35:13
不正アクセスのやつ、結局無罪で国家賠償の流れになるのかな。その賠償は税金なわけで、国民としては正しい捜査をしてもらわにゃいかんって声を上げないといけないわけで、政治家経由で伝えないといかんのかね。
12:46:23
図書館と買い物。
13:00:01
I'm at 豊中市立 野畑図書館 (豊中市, 大阪府/日本) 4sq.com/10hpU3m
13:08:45
13:38:12
I'm at 阪急オアシス 箕面店 (箕面市, 大阪府) 4sq.com/12ftgV7
14:02:17
14:28:14
Mentions破壊されたこと無いけど、非公式RTを避けている意識高いアカウントです。
15:07:10
お、さくらのVPS SSDプランのメモリ増えるのか。この前のツイート見られたのかな。せっかくスピード速いのに、メモリ1Gとか、何走らすんだ?って思ってたのよ。
17:04:22
またMySQLに繋がらなくなった。
19:28:30
ATOKの口語変換がアホになってきた気がする。
20:31:29
パンダ関連銘柄ってなんだよ。 東京市場、パンダ関連銘柄が急落 精養軒はストップ安 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/region/news/13…
20:49:45
テレビ大阪、サブチャンネルで延長するのか。でももう9回裏で1アウトだし、最後まで放送できるんじゃないか。
20:51:19
阪神優勝や。
21:27:18
EmEditorのファイル名らしきものをクリックしたら開くようになったのか。
22:42:15
肩こった。
22:55:04
蒸し暑い。
22:55:07
首痛い
23:01:20
今日の仕事は終了しよう。頭が回らなくなってきた。
23:13:26
首こりからの頭痛。
23:15:16
また急にMySQL繋がらなくなった。
23:58:48
ふなブログ: 「ほこ×たて」の「ほこ」の裏側について ftvjapan.ddo.jp/2013/06/post_1…