2008年11月13日 - @osapon@twitter.comの投稿 -

20:12:41
OpenSSH for Windowsを2003 serverに仕込んで、パスワード無しで繋ぎにいきたいんだけど、.shostsはどこに置いたらいいんだろう?passwdに書いてるホームディレクトリだと反応してくれなかった・・・
20:26:47
アクセス権限が600じゃないといけないってのは、やはりWindows上でも同じなんだろうな。ファイルのプロパティで権限をいじってみるが、親オブジェクトが削除できないなぁ。
20:35:07
ログインしにいくユーザのDocument and Settings\.sshに置いてみてもダメだった。うーむ。パスワード無しでログインしたーい
20:38:17
ssh-agent使うのが無難なのかなぁ。スクリプト内部で繋ぎにいくので、プロセスが残らないようにしないといけないな。
21:06:13
わからん。帰って調べよう