さむいのかそうじゃないのか感覚が麻痺してきましたが、体調にお気をつけて~
絵文字リアクション対応Mastodon/kmyblueのサーバー、しぃ!
の鯖管鯖缶。
アイコンはに゛ゃーん。
サーバーとしてのお知らせは、お知らせに投稿します。
#おきんのfediサービスのお知らせ にも投稿します。
Misskeyサーバー(みおきー、みーくりあ!)、Firefishサーバー(ふぃーお!)も運用しています。
メインアカウント [@okin_p](https://mi.okin-jp.net/@okin_p)
サブアカウント [@okin_p](https://fi.okin-jp.net/@okin_p)
Mastodon(kmyblue) @okin_p
緊急連絡先 [@okin_p](https://mstdn.social/@okin_p)
🌂☂️ ネットワークとかクラウドとかわかりません。PHPわかりません。
最近は愛車でどこまでも出掛けます。
特に鯖缶、お一人様インスタンスの主を見つけたらフォローしています。
チョイススクリーンの選択肢にFirefoxがないのは誠に遺憾 – OREFOLDER https://orefolder.jp/2026/01/choice-screen/
全く同じことした。なんで火狐ないんだろうね。