主に業務系Windows アプリの開発や保守しておりまする。マストドンの利用開始はjpを2018/11から。そして2020/6/14にjpから引っ越してきました。現在、@okayamaDに移住。@okayamaD@workaholic.cloudにも籍を置く予定です。
ただいマンモス
皆様ありがとうございます
今日は一人酒盛りじゃー!
シャワー浴びたー飲むぞー
掃除は明日がんばる!(予定)
ゴーストオブ○○
なんでも成立しそう
おかさにー
さにーレッド
よし5人そろったな!
おついも
テレビで見るわ
(テレビ持ってないけど)