四連休か。まあ引きこもるだけなのですけれども。
ケンと商談する相手ってどんな気分なんだろうな。下手なこと言ったら波動拳を喰らうっていう緊張感の中の会話はすさまじいものがあると思うんだよね。
#酔い中
「シールドまで貼りやがった!」
「それがどうした?」
だっけかな。バンの冷静な声とレイブンの反応がええんですよね。
#酔い中
今見直してもスト2のキャラデザすげえよ。「よくそんな発想出てくるな!」的な発想ばっかり。
身体から電気出すのは思いつても緑にはせんだろ。
火を吹けても手足は伸びんだろ。
張りてするスモウレスラーは思いついても頭突きで空は飛ばんだろ。
すげえよカプコン。発想がすげえ。
#酔い中