2020年7月22日 - @okayamaD@mstdn-workers.comの投稿 -

18:46:50

四連休か。まあ引きこもるだけなのですけれども。

18:48:34

僕は誓います。
連休中、社用メールもチャットも見ないことを。

18:48:52

(フラグになりませんように)

19:23:36
2020-07-22 18:51:11 かに座と悪ヨメミの投稿 mizuki_ousawa00@mstdn-workers.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:17:39

ケンと商談する相手ってどんな気分なんだろうな。下手なこと言ったら波動拳を喰らうっていう緊張感の中の会話はすさまじいものがあると思うんだよね。

22:18:16

「昇竜拳!昇竜拳!」
「社長!落ち着いてください!」

22:19:55

なにがやばいってあれだよね、30年超生きてきて未だに手から波動拳もかめはめ波も出たことねえや。なんでだよ。

22:21:37

ZOIDSはロボット系に分類でいいのかな?
VSデスザウラー最終決戦でのバンとレイブンの会話かっこええよね。

22:23:09

「シールドまで貼りやがった!」
「それがどうした?」
だっけかな。バンの冷静な声とレイブンの反応がええんですよね。

22:26:26

格ゲーはコマンド入力できないので連打系しか使えません。
よって相方はブランカでした。緑だし。

22:29:00

間違えてTLに出しちゃった。

22:29:21

今見直してもスト2のキャラデザすげえよ。「よくそんな発想出てくるな!」的な発想ばっかり。
身体から電気出すのは思いつても緑にはせんだろ。
火を吹けても手足は伸びんだろ。
張りてするスモウレスラーは思いついても頭突きで空は飛ばんだろ。
すげえよカプコン。発想がすげえ。

22:31:05

酔った勢いで頭の中に浮かんだ言葉ガリガリ書いてたけど力尽きそうなので寝るか。
ドラクエ作品の筋書き書け、って言ったら8割の人がメガンテの出し所で悩むよねきっと。