おかの@マストドンに引っ越しました(@okanoyuuki@twitter.com)の投稿
おどれ!VRダンス! - 和田たけあき(くらげP) / DANCE! VR DANCE! - KurageP https://youtu.be/-PgwpwD_WIc
オヌヌメされたので聴いてみた。
いい曲だけど、これ歌うのスッゲー難しそう。しかも最後は転調するか。
![]()
Forever Love/X JAPAN(X) 89.796
この曲で90普通に出るようになったら、病気が良くなってきた、と判断できる。
まだまだのようだ。
![]()
炎のキン肉マン/串田アキラ/こおろぎ'73/Shines 90.839
90オーバー無しでは帰れないので頑張った
ここ最近のベストより2点は低い
![]()
JOYで配信中で、私に歌わせたいボカロ曲を緩く募集中
もちろん物理的に無理だったり合わなかったりしたら歌えないけど
は☆あ☆と☆にキスしてっ/mix☆jam feat. 初音ミク 88.160
先月よりだいぶいい
![]()
恋のI・RO・HA教えます/あすなろ feat. 猫村いろは 86.736
先月より1点低いな
治ればもっと上を目指せるはずなんだけど
![]()
さて、無事に薬物の取引も終わった(おい、表現)
病院前に薬局多すぎるので、試しに薬局いろいろ変えて薬出してもらってる。
薬の粒小さいのキボンと言ったら、今回はゾロじゃなくて本物出てきた。少し高い。
暇すぎたので、病院内にあった喫茶店タリーズコーヒーでコーシー☕️
中サイズのトール選んだけど、思ったより多かった。370円也。安くはない。
![]()
大学病院で今年初の呼吸器検査
肺へのダメージデカいよなこれ今日の診察の予約は一時間後なのでそれまで暇