2018-12-31 21:36:52 おかの🎤@車と喧嘩🩹 @okanoyuuki@vocalodon.net オリジナル Copy 今年最後のお薬は夜の通算21回目かこれ効いてる気があんまりしない次の診察で薬変えてもらうべきかどうか
今年最後のお薬は夜の通算21回目かこれ効いてる気があんまりしない次の診察で薬変えてもらうべきかどうか
2018-12-31 12:48:43 おかの🎤@車と喧嘩🩹 @okanoyuuki@vocalodon.net オリジナル Copy 咳の具合がよろしくないので、今日のカラオケは無理そうだ薬が効いてる気が全くしないんだよなぁ。クッソ高い薬だったのに
咳の具合がよろしくないので、今日のカラオケは無理そうだ薬が効いてる気が全くしないんだよなぁ。クッソ高い薬だったのに
2018-12-31 12:04:48 おかの🎤@車と喧嘩🩹 @okanoyuuki@vocalodon.net オリジナル Copy 豚とイノシシは同じようなもの。来年は今年以上に豚肉をモリモリ食べるとしよう。
豚とイノシシは同じようなもの。来年は今年以上に豚肉をモリモリ食べるとしよう。
2018-12-31 09:16:30 おかの🎤@車と喧嘩🩹 @okanoyuuki@vocalodon.net オリジナル Copy なぜか今日も雨が降ってて自転車移動できないのでカラオケは諦めるしかないな
なぜか今日も雨が降ってて自転車移動できないのでカラオケは諦めるしかないな
2018-12-31 02:07:14 おかの🎤@車と喧嘩🩹 @okanoyuuki@vocalodon.net オリジナル Copy 今月はもう今日しかないけど、行こうかと思ってるカラオケ屋さん、30分240円とかかなり強気の値段になってるな。どうするべきか
今月はもう今日しかないけど、行こうかと思ってるカラオケ屋さん、30分240円とかかなり強気の値段になってるな。どうするべきか