2016年12月17日 - @okanoyuuki@twitter.comの投稿 -

17:08:09
(☍﹏⁰)
16:50:24
精神的ダメージにより今日はもうダメな気がする
15:55:09
今日もダメっぽいなぁ
15:50:02
マリオ1200円って、逆に安すぎたんじゃないの? 4900円くらいにしとけば、タダにしろみたいな邪魔な貰い乞食は最初から無視できたろうに。
15:43:53
15:43:31
微熱・ビネツン/とんかつ(きゅんきゅんP) 85.009 ♭3で85点台 高音全く出なくて変な声になって超恥ずかしい
15:34:29
野良牛って何となくインドってイメージなんだけど
15:33:54
やっぱりキーを合わせ直さないとダメっぽい
15:26:27
何でやねん 謎すぎる
15:26:12
14:46:10
そうでもないな
14:41:16
今日の喉調は普通かな?
14:34:34
げんちゃーく、わずっ 今日はいつもの店205号室 スゴ音Room