2014年8月17日 - @okanoyuuki@twitter.comの投稿 -

17:40:53
曲数のノルマは達成したようだ。
17:02:01
コミケの開催が一週間早ければ、サークル放置してさっちさちにされてた気がするなぁ。あるいは、第一優先で誰かを派兵
16:57:13
16:48:12
16:48:11
16:47:47
点数が全くでなくなって来た
16:27:13
16:26:05
96.963
16:25:46
16:22:45
16:20:31
喉も調子が良くなってきてる
16:01:29
iPad miniを再起動した
15:56:33
何度入力しても正しい点数が入力できない。再起動すべきか
15:47:14
今日はビブラート不調
15:43:29
いまいち声の出が悪い
15:24:11
15:23:38
げんちゃーく、わずっ 今日はプレミアムな403号室 マイクのツマミは午後3時頃を確認
14:41:25
@MiraiNagato 冬はサークル参加ですか
14:25:04
小林幸子は間違いなく大物だけどラスボス降臨!とかはやめた方がよいと思う。まるでコミケが最終回みたいじゃないか。 真のラスボスがいると想定しても、美川憲一じゃ受けそうにないとすると吉幾三や北島三郎降臨かもしれないが、それでコミケ最終回では困る。ラスボス呼ばわりは自粛すべきかと。
14:17:21
14:10:38
丸いのもいいけど、細長いのもチャーミング
14:08:04
108円ショップに売られてるサボテンが可愛い。何匹か確保してしまおうかな。
13:44:44
13:44:28
@aqmachu @narazaka もう売り切れが確定したようです。さすがの貫禄です。
13:38:48
13:36:33
さすが貫禄が違いますね
13:35:33
12:40:10
【春歌ナナ】ふぁんたすてぃっく☆どりーむ☆がーでん【オリジナル曲】 (4:16) nico.ms/sm15616399 #sm15616399 ストーリーがよく分からないけどいい感じの曲。 この高音は人間が歌うのは難しそうだ。
【春歌ナナ】ふぁんたすてぃっく☆どりーむ☆がーでん【オリジナル曲】
12:06:42
これはw
12:06:25
11:18:42
@aqmachu @narazaka 何かの間違いで小林幸子に並ぶことがあれば1枚確保よろしくお願いします。さすがに壁が相手じゃ無理だと思いますが
10:11:52
インテックス大阪で同人音楽専門のイベントとかないものか。
10:11:14
TLは夏コミ一色だが、参加できないのでふてくされておこう