2014年3月22日 - @okanoyuuki@twitter.comの投稿 -

16:32:11
明日こそ歌えるようにスケジュールを考えないといけないが、明日はさらにスケジュールがタイトなわけだが…
16:29:06
部屋まで入ったが、音量調節の壊れた部屋で、しかも他の部屋は20分待ちだというので、スケジュール的に無理になり、諦めてキャンセルして帰ることになった。予約までしたってのにな。 安くてf1の部屋が多いのが魅力の店だが、最近は色々と問題が増えつつある気がする。
14:44:32
01:00:56
00:59:34
@narazaka 土日暇でしたら、一緒に喉の調子を確かめませんか
00:18:19
音量下げるのも苦悩するとか、訳が分からないよ
00:17:43
DAMは、まずあのリモコンが酷いな。デンモクとか言ったか。 あれは0から新規に作り直したほうがいいレベル。
00:16:26
ありえない話だけど、JOYがDAMを買収して、採点機能はDAM、SNS機能はJOYとかしてくれたら、いろいろと平和になる気がする。
00:11:35
明日は、音波を出すために個室にこもりたい。
00:10:14
JOYの採点は、まじめにやっても意味が無い。 あれは音ゲーだ。喉を使う音ゲー。 人に聞かせられない「音波」を出すゲーム。
00:08:40
@marron6262 そうですね。それくらい古いのはヤバイです。ボカロになった気分で歌わないとw
00:07:03
@marron6262 簡単にいうと、こんな感じだろうか WAVE=しゃくりとビブラートを必死にならないと90点あげない CROSSO=多少は普通になったけど、まだしゃくりとビブラートは重要 f1=大声で歌わないとアウト どれもろくでもない
00:04:46
@marron6262 f1に移ってから、もうCROSSO以前に戻る気は起きないですねぇ。