2014年1月9日 - @okanoyuuki@twitter.comの投稿 -

22:54:17
【ころころまりも】からの通知です。 【空桶】十二月分総括 korokoromarimo.blog72.fc2.com/blog-entry-687…
01:58:04
訳が分からないよ
01:46:19
悪循環って、なんでこんなに流行ってるの。ジェネレーターまであるとか、信じられん
00:55:48
インテ大阪のボカロ系イベントを探しているが、それっぽいものが見つからん。コミケ風の一般の同人誌イベントに混ざるしかないのかなー