2013年12月12日 - @okanoyuuki@twitter.comの投稿 -

20:16:50
予備3冊もついてた。気前がいい。 1冊は見本誌として出そう。 あとは表紙に絵を使わせてもらった @narazaka さんに1冊献本致しますです。 国会図書館にも献本したほうがいいのかな。
20:12:11
完璧だ。ほぼ想定通の完成度である
20:09:41
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!